こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

オリジナルブランドSpring-of-Heart/こころのはる製作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~19:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

大切な仲間との食事がある~信念の指環~

大切な仲間との食事がある~信念の指環~

Faith Zero~とある国の騎士団長の指環~

このエントリーをはてなブックマークに追加

大切な仲間との食事に行くというお客さんが手にしたのは[信念と云う名の指環]でした。

 

先日の夕暮れ時、お客さんとコーヒー飲みながら話していると

「来週、職場の後輩と食事に行くんだぁ」とお客さん

お互いをもっと理解する為にふたりで行くそうです。

後輩に伝えたい事や仕事の話の中、ふっとお客さんの目に留まった指環。

「ちょっと、嵌めてみてもいい?」と手に取りそっと指に嵌めた。

日も落ちかけ、ちょっぴり暗がりの中、明かりに照らされた指環は

淡く金色に光っていました。

faith-zero

faith zero

「あっ!コレいい!!」とお客さん♪

僕は言いました。(^^)

「それ、信念と云う名前の指環ですよ♪」

「!?・・・これもらってく!!♪」と 購入されていきました(^^)

ありがとうございました。

 

しかもこの指環、お客さんが来る前日に仕上げなおした指環だったんですね~。

不思議な事ですがちょいちょい目の当たりにするんです(^^)

持ち主を探してるかのように装身具が共鳴する素敵な瞬間を♪♪

 

指環についてちょっぴり説明を♪

Faith Zero

Faith Zero

この指環は、その昔少数ながらも圧倒的な強さを誇る

とある国の十二支騎士団の団長が嵌めていたとされる指環。

彼らは何故それほどに強かったのか?

文献を辿っていくと、彼らの強さの根源は ”こころ” だったのです。

家族や仲間、そして国を、民を守るという目標や夢、

その ” 強い信念 ”  が彼ら自身をも守り、鉄壁の盾(こころ)へと変えていったのです。

 

今回ご購入頂いたのはBrass/真鍮素材のもので、

表面にブラスト加工を加えて燻したもので

ほのかにアンティークな風合いの仕上がりになっています。

faith-zero

夜の帳が下りた頃、ほのかに光る金色の指環

大切な人と過ごす時間のお供にいかかでしょうか?

 

Faith Zero ~とある国の騎士団長の指環~

silver 9,800 (tax included /postage included)

Brass8,800 (tax included /postage included)

 

このシリーズは今後ブレスレット/バングルにも展開予定です。

どうぞお楽しみに♪

ではでは

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>