こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

オリジナルブランドSpring-of-Heart/こころのはる制作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事、作品の物語などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~19:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

風を起こし 想いを乗せて

風を起こし 想いを乗せて

Wind~巡り起こすひとつの輪~

このエントリーをはてなブックマークに追加

“風に身を任せ 想うまま こころのままに”

Trigger~とても ちいさな 作品展~【和・環・輪】

無事に終える事ができました。

忙しい中、遠方からなど

お越しくださったみなさま本当にありがとうございました(^^)

 

今日はTriggerで展示した作品を紹介したいと思います。

その中で今回は【輪】の紹介です。

Wind~巡り起こすひとつの輪~(仮)

Wind~巡り起こすひとつの輪~

◆輪=想いはまわりまわるひとつの輪。というキーワード

Wind~巡り起こすひとつの輪~

紛失防止も兼ね、イヤカフとセットになっています。

Wind~巡り起こすひとつの輪~

チェーンの長さは10センチとなっています。

Wind~巡り起こすひとつの輪~

 Wind~巡り起こすひとつの輪~
Body : silver+brass
item : hairpin+ear cuff
stone : –
34,000tax included /postage included 参考価格】

※仕様・価格などは予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

輪は回るものをイメージし風車を。しかし風車は風がないと回らない。

吹く風を待つのもいいのだが、自らが風を起こそう!!

そんな想いを込めて・・・

余談ではあるが幼子は風車を手にした時、風車が廻るのをじっと待ってはいない

しびれを切らせ、自らが走り風を起こし風車を廻す。そんなありふれた

日常からヒントを得てカタチにした作品になっています。

息をフーッと吹きかけると元気いっぱいに廻ります♪(^^)

祭りのあと

今回の作品展は昨年同様、新しい気づきや発見、出会いがあり

とても充実した期間でした。

感じた想いや出来事をもっともっと作品に活かし

来年も開催できるよう日々精進してゆきまーす♪♪

足を運んでくださった方ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

作品のご購入・不明な点は
info@spring-of-heart.comまでお問合せ下さい。

※ご注文を頂いてから作品を仕上げています。

そのためにお届けまでに時間(最短2週間程)を要します。

お急ぎの場合は早目にお問合せ下さ~い❤

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>