こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

こころへ届けるjewelry & accessories Spring-of-Heart/こころのはる作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~18:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

08日

skyward~こころの羽根は羽ばたく為にある~(仮)

skyward01

今日は雨が降ったり、止んだりと忙しい天気

という事で

今回は[skyward~こころの羽根は羽ばたく為にある~(仮)]です。

この作品はもう4~5年前に製作した作品で、僕の中で物足りなさがあったので

こころの羽根を一枚つけてみました。

その作品はといいますとコチラ

skyward

skyward

はい♪これは片耳ピアスです(^^)羽根は試作。

ずっと寝かしてて先日ふっと思って、羽根を付けてみたら

(なんかいい感じ・・・♪)ってな具合です。

skyward02

skyward02

羽根が揺れます☆

skyward=空に向かって

空へ向かって翔んでみたら 大空へ羽ばたけたんだ!

何故、翔ぶ事が出来たのか??って それは[翔べる]って思ったから。

それは、シンプル&確かな[きっかけ]。そして羽根(翼)は羽ばたく為にある

みたいなイメージです(^^)

何事も出来ると思えばそれは可能で、出来ないと思えば不可能で

人は想い通りにしか生きれないってことですよね(^^)

皆さんもこころの羽根(翼)で大空(想い)へ羽ばたいていますか?

ではでは~