こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

こころへ届けるjewelry & accessories Spring-of-Heart/こころのはる作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~18:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

06日

Rain~どしゃ降りの中の決意~

Rain~どしゃ降りの中の決意~

最近暑くなってきましたね☆

今日は曇り 過ごすにはぼちぼち(^^)

やりたいことだらけで時間はあっという間に過ぎ

こんな時間になってしまいました。

 

という事で今回は作品紹介で[Rain~どしゃ降りの中の決意~]です。

 

 

 

Rain~どしゃ降りの中の決意~

Rain~どしゃ降りの中の決意~

~どしゃ降りの中の決意~

~どしゃ降りの中の決意~

 

「どんな出来事も自身の捉え方次第で良くも悪くもなる」

雨は時と場合によって ”恵みの雨”にもなり”災いの雨”にもなる。

それは人も同じで、良い事ことも悪いことも、自身の感じ方で物事は大きく変わるんじゃないかなぁと思います。

 

但し、自身の都合によって解釈を変えるではなく、例えば、家族や仲間、自分にかかわる人に迷惑をかけてるのに

(これも先に進むためにしょうがない・・・)などと、

自己都合で捉え方を変えるってことではありませんので♪(^^)

 

すべてを自身の力に変えることが出来たなら、夢や目標に

また新たな一歩が踏み出せる!!そんな想いで製作た作品です。

 

段違いなラインが一層指元をシャープに演出しますよ。
また黒蝶貝を使用することで窓を流れる雨のゆらめきを表現しました。

そして何より、指環を身に着ける事で

「どんな出来事も自身の捉え方次第で良くも悪くもなる」って事を忘れません☆

 

この作品を身に着けることで、
すべての出来事が自分のチカラに変わる「きっかけ」のひとつになる事をこころより願っています。

 

ではでは