こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

オリジナルブランドSpring-of-Heart/こころのはる製作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~19:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

築水池をぐるっと一周

築水池をぐるっと一周

日曜日に行った緑化植物園

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は曇り空、先日のソーラー・インパルスには驚きました(^^)

1時間くらい眺めていました。

ということで今回は「築水池をぐるっと一周」です。

日曜日に家族でいった築水池はハイキングコースとしても最適な場所です。

緑化植物園よりちょっといったとこです。

弥勒山か築水池かと多数決で「築水池」に決定!!

年に数回は来てるのかな?お弁当を持っていったりもしてますが

今回はお昼過ぎからぷらっと行ってきました。

築水池の周辺を散策

築水池をぐるりと一周

緑化植物園からぼちぼち歩いて築水池へ

「築水の小屋」ってのがあるんだけどそこでお弁当を食べたりしてます。

あとノートが置いてあって、小屋に立ち寄った人が思い思い綴っています。

二年まえに僕と息子が書いたやつも残っていました(^^)

「四人目が無事に産まれ、みんな元気に育っています。」みたいなことを書いていました。

まだ小さい時はおんぶして歩きましたが、その四人目も今じゃ二歳になりました。

ワイワイ ガヤガヤ!とすれ違う人に挨拶を交わし、ずんずん、ずんずんと

歩いてきました。二歳の娘も10メートルくらい抱っこしただけで

あとは自分の足で大地を踏みしめていました(^^)

歩く姿を後ろから見ていると、日々の成長を感じ、元気に育ってくれていることに

ありがとうの気持ちが広がっていきますね。

次は池の反対側にある弥勒山に登ろうか。なんて話をして帰りました。

ちょっとしたハイキングに最適な「築水池」みなさんも是非いってみてください(^^)

ではでは

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>