こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

オリジナルブランドSpring-of-Heart/こころのはる製作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~19:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

過ごすこと約12時間 

過ごすこと約12時間 

翔絵家 池田英樹

このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで今回は「過ごすこと約12時間」です。

先週

翔絵家 池田英樹さんと「てっぱん焼き TAKUZO/タクゾー」へ行ってきました。

18:00時に待ち合わせでしたが、大将の卓さんと話でもしていようと

ちょっと早めに行って飲んでいました。ここTAKUZOは料理はもちろんの事

カウンターに座って会話も愉しみながら飲むってのが楽しいお店♪僕は産まれ育ったのが九州なので

ずっと馴染みの店ってのに憧れていて数年前に出会ったのがTAKUZOなんですね~♪

ちょっと早めに池田さんもみえて宴のはじまり。

たくさん飲んでたくさん話し、途中 転輪太鼓の大志朗くんもみえてワイワイやっていました。

楽しい素敵な時間はあっという間に過ぎてゆき・・・床に就いたのが5時・・・!!

約12時間ほどご一緒させていただきました(^^)

そして誕生日のプレゼントにと 翔絵 を頂きました。

翔絵家 池田英樹

誕生日プレゼントにと頂いた翔絵

じゃ~ん!!ちょ~嬉しかったです。

こころに刻んでゆく想い、ひとつひとつが深いです。

そして僕は池田さんに初めてお会いしたとき感じたのは「Real=リアル」

うまく説明できないかもしれないけれど、こころ感じたままに表現する。

ん~伝わるかなぁ・・・ リアルを感じるそんな素敵な方です。

40代の幕開けにこのような想いを頂けて幸せです。ありがとうございます。

「いのち それこそが完成させるべき作品なんだよ」

こころ日記をご覧になってくださる方々にも、この翔絵を通して

リアルな想いを感じ頂けたら幸いです。

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>