こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

こころへ届けるjewelry & accessories Spring-of-Heart/こころのはる作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~18:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

白銀の世界~かれこれ12年ぶりくらい~

白銀の世界~かれこれ12年ぶりくらい~

郡上高原スキー場

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は風は冷たいですが、いい天気です♪

という事で、今回は[白銀の世界~かれこれ12年ぶりくらい~]です。

先日、約12年ぶりくらいにスキー場へ行ってきました。

道具はかれこれ15年物、ちびっこのウェアは仲間に借りて、

ノーマルタイヤだからチェーンも積んでドキドキしながら出発しました。

目指すスキー場は「郡上高原スキー場」。

高速道路は高鷲あたりで少し渋滞、それ以外はスイスイと走れました。

スキー場付近もほぼ凍結もなく無事に到着しました。

郡上高原スキー場

郡上高原スキー場

この日は天気も良く、午前中は子供たちとソリで滑ったりして遊びました。

そして午後からは約12年ぶりにボードで滑りました。

始めは板を担いで少し登って滑りました。

一本目は身体は固く、ぎこちない滑り(笑)

気を取り直し二本目と・・・・行こうとしたその時

!!ビンディングのベルトが切れました・・・!!

まぁ15年経ってるし、それといって手入れもしてなかったからなぁ

と、しょうがないので、嫁さんの板を借りて滑りました。

郡上高原スキー場

郡上高原スキー場

そして息子と二人、リフトで頂上へ

息子はスキー☆

ここ[郡上高原スキー場]はファミリーゲレンデで、人もさほど多くなく

コースも短く、シンプル。家族で来るならオススメです。

Spring-of-Heart ロゴ

Spring-of-Heart ロゴ

そうそう、板に見えるのはスプリングオブハートのロゴマーク♪

僕の板にも貼ってあります。貼ったのはまだ仕事としてではなく

彫金教室に通ってた頃かなぁ、懐かしいなぁ(^^)

今回は転びながらも全員怪我なく楽しんできました♪

 

みなさんは冬はどうお過ごしですか?

 

久々に滑ったけど楽しかった(^^)また行きたいなぁ

ではでは

 

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です