こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

こころへ届けるjewelry & accessories Spring-of-Heart/こころのはる作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~18:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

08日

こころに宿った想いは”声となって届けてくれる” 

Voice~ここに在る~

ちいさな命の呼吸が産んだのは ”声” という名の作品でした。

数年前のある日のこと、家の前で遊んでいた子供たち、

上の子は道路にチョークで落書きしたり、自転車乗ったりと楽しそうに遊んでる♪

そしてまだ歩くこともままならない

ちいさな命が、シャボン玉を吹き、タンポポの種を”ふーっ”と飛ばした時

あたりは歓声に包まれた♪♪(^^)

まだうまく身体を動かせない、うまく喋れない、そんなちいさな命がしている呼吸

その呼吸でシャボン玉を吹き、タンポポの種を『笑顔』で飛ばす。

ちいさくも輝く姿は「命はここに在る」と高らかに証明している、そう思わせてくれた瞬間でした。

 

Voice~ここに在る~

Voice~ここに在る~

Voice~ここに在る~

あの時 産まれてきたひとつの命

僕らは産声をあげ ここに在る

Voice

革紐付き

さぁ鳴らそう 届けよう その声を

笑顔で届ける その想い

Voice

SMILE

誰かを笑顔にしたいなら、まず自分が笑顔じゃないと…ね♪♪(^^)

ピ~~~~~~ッと高めの笛の音です♪♪

Voice~ここに在る~

Voice~ここに在る~

Voice~ここに在る~

silver     46,000 (tax included /postage included)

※革紐付き

 

こころに宿った想いは声となって届けてくれる・・・

スポーツ・運動教室などのに、災害時などのお守りに

汗を流しグランドを駆け回る始まりの合図に

山登り などなど・・・

あなたの毎日のワンシーンに ”声” というホイッスルを加えてみてはいかがでしょう?

贈りものにもオススメです❤

 

 

作品・ご購入は info@spring-of-heart.comまでお問合せ下さい。

※ご注文を頂いてから作品を仕上げています。そのためにお届けまでに時間(2週間程)を要します。

お急ぎの場合は早目にお問合せ下さい❤

 

ではでは