Rain~どしゃ降りの中の決意~

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近暑くなってきましたね☆

今日は曇り 過ごすにはぼちぼち(^^)

やりたいことだらけで時間はあっという間に過ぎ

こんな時間になってしまいました。

 

という事で今回は作品紹介で[Rain~どしゃ降りの中の決意~]です。

 

 

 

Rain~どしゃ降りの中の決意~
Rain~どしゃ降りの中の決意~
~どしゃ降りの中の決意~
~どしゃ降りの中の決意~

 

「どんな出来事も自身の捉え方次第で良くも悪くもなる」

雨は時と場合によって ”恵みの雨”にもなり”災いの雨”にもなる。

それは人も同じで、良い事ことも悪いことも、自身の感じ方で物事は大きく変わるんじゃないかなぁと思います。

 

但し、自身の都合によって解釈を変えるではなく、例えば、家族や仲間、自分にかかわる人に迷惑をかけてるのに

(これも先に進むためにしょうがない・・・)などと、

自己都合で捉え方を変えるってことではありませんので♪(^^)

 

すべてを自身の力に変えることが出来たなら、夢や目標に

また新たな一歩が踏み出せる!!そんな想いで製作た作品です。

 

段違いなラインが一層指元をシャープに演出しますよ。
また黒蝶貝を使用することで窓を流れる雨のゆらめきを表現しました。

そして何より、指環を身に着ける事で

「どんな出来事も自身の捉え方次第で良くも悪くもなる」って事を忘れません☆

 

この作品を身に着けることで、
すべての出来事が自分のチカラに変わる「きっかけ」のひとつになる事をこころより願っています。

 

ではでは

投稿者: こころのはる

✦装心録 ― Spring-of-Heartのこころ日記✦ こころへ届ける jewelry & accessories Spring-of-Heartの装心録(Heart-diary)へようこそ。 Spring-of-Heartのモチーフは “こころ”。 日々の暮らしの中で出会う出来事、胸に灯る想い── それらをカタチに変える旅を、僕らは続けています。 その想いは、行動となり、カタチとなり、 やがて誰かのこころへと届く。 装心具を身につけるすべての人たちが、 新たな一歩を踏み出し、 笑顔に包まれる日々を過ごせますように。 僕らはその願いを“ひとつの想い”として、 ひとつひとつの装心具に託しています。 装心具たちは── 灯の下で生まれた、こころの欠片たち。 どうぞ、ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です