こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

こころへ届けるjewelry & accessories Spring-of-Heart/こころのはる作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~18:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

Trash Box~不要なこころも一緒に捨てましょう~

Trash Box~不要なこころも一緒に捨てましょう~

鳩吹山

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は昨日の雨風が嘘のように晴天でした。

という事で今回は[Trash Box~不要なこころも一緒に捨てましょう~]です。

前回のハンドソープに続きその勢いで今回は[Trash Box/ゴミ箱]のラベルもつくってみました。

Trash Boxラベル

Trash Boxラベル

”不要なこころ”も一緒に捨てましょう。

とこんな感じに仕上がりました。

製作にあたって息子と”不要なこころ”について相談して話しました♪

「悪いこころはいらないよね」「人を、自分を騙すこころはいらないよね」とか

「人に、自分に嘘ついたりするこころもいらないよね」

などなど話しました。(^^)

Trash Box

Trash Box

ちいさなゴミ箱の完成です♪

アトリエでゴミを捨てる際は

自分にとって不要なこころも捨てて頂けたらと思います。

そして今日は久しぶりに鳩吹山に友達家族と行ってきました。

岐阜県可児市の西端にある標高313mの山です。

鳩吹山

鳩吹山

鳩吹山

鳩吹山

ここはちいさい子供から年配の方も登っているオススメの山です。

みなさんもご家族で是非一度登ってみてください☆

ではでは

 

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です