こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

こころへ届けるjewelry & accessories Spring-of-Heart/こころのはる作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~18:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

アスレチック チャレンジ 一宮地域文化広場

アスレチック チャレンジ 一宮地域文化広場

一宮アスレチック

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ吹く風は冷たいですが体調崩さず元気にお過ごしでしょうか?

ということで今回は「アスレチック チャレンジ」です。

先日、山登りかアスレチックのどちらがいいかみんなで決めて

一宮地域文化広場のアスレチックにいきました。

一宮アスレチック

一宮アスレチック

沢山の木々に囲まれた場所でした。随分前からあるのかなぁ?

一宮アスレチック

一宮アスレチック

全18種目あってコースはこんな感じ♪

みんな気合十分で挑みました(^^)

一宮アスレチック

一宮アスレチック

ひとりでこなすポイントや協力するポイントが

あったりと楽しかったです。

年中の娘が逆上がりができるようになったと聞いて

アスレチックのとなりに小さな公園へ☆

「いくよ~♪見ててねー♪」と逆上がり!

キレイにくるっとまわる姿をみてビックリ!!

「おぉ!!できるようになんたんだぁ☆」

と声をかけると満面の笑顔(^^)

そして「足をあげるのが難しかったら、チカラでやればいいよ♪」と

言ってその場で足をグッとあげて くるりとまわりました。

(なんか体操の選手みたい!!)本人は笑顔で解説していました。

今回も子供たちの成長を感じた一日でした。(^^)

小学生までは楽しめるかなぁ。

子供の成長を感じにアスレチックにいってみては!

ではでは

 

 

 

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です