こころ日記 Spring-of-Heart/こころのはる

こころへ届けるjewelry & accessories Spring-of-Heart/こころのはる作者のこころ日記です。ここでは日々の出来事、感じた事などを綴っています。

アトリエ Spring-of-Heart/こころのはる
愛知県春日井市柏原町2-12 1F

open 13:00~18:00
定休日 水・日・祝 臨時休業あり
詳しくはコチラ→アトリエ案内

一日体験教室・動画撮影

一日体験教室・動画撮影

一日体験

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はポカポカいい天気☆

そして長かったような・・あっという間のような・・・夏休み最終日(^^)

子供たちは元気にプールへ出かけていきました。

 

という事で今回は「一日体験教室・動画撮影」です。

先日、仲間の協力あって、一日体験教室の動画を撮影しました。

作業の様子を写真で撮ったことはあるけど動画は今回が初めて☆

一日体験撮影

一日体験・動画撮影

一日体験教室の作業の雰囲気が伝わればいいなぁと撮影しました♪

一日体験撮影

一日体験・動画撮影

午前中から夕方まで撮影は続きました☆

モデルをやってくれたMちゃん♪撮影してくれたGちゃん

ありがとうございました(^^)

 

 

[一日体験教室を通じて]

伝えたい想いは、モノづくりの楽しさと大切さ。
“モノをつくる”ということは、そこにつくり手の想いが存在する。

自分の手でつくる事でたくさんの想いが作品に宿り こころに響き届いてくれる。

そんな気がします。どんな風に指環ができてゆくのか?なども

一日体験教室通じて少しでもご理解頂ければ幸いです。

そして

誕生日やクリスマス、母の日、父の日、バレンタインデーやホワイトデー等

記念日のプレゼントをハンドメイドで製作して贈りたい方などにもオススメです。

大切な人へ想いも一緒に届けましょう。

モノが溢れているこの時代 あたりまえではなく かけがえのないモノを…

 

一日体験

一日体験作品

 

アトリエSpring-of-Heart/こころのはる の一日体験教室では

ただ黙々と作業をやってもつまらないんで、お話しながらワイワイやってます♪

なので時間が3~4時間ほどかかります。※話が盛り上がればさらに時間を要します☆

そして、次が詰まってると、バタバタして、急がせたりも嫌なんで[一日一組限定]としています。

 

詳しくはコチラ→ 一日体験教室の案内

 

動画もそのうちアップしま~~~す♪(^^)

 

ではでは

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です